えにっき

はてぶ再編3回目

ブログの方向性を変えるだけのブログ

ブログの方向性をまた変えます。
もっとライトな形で書いていこうと思ったからです。

また変えたことによって、ブログの方向性を変えるだけのブログになってしまっていますね。
(そして過去記事は下書きへ ~増えゆく下書き記事~ )
私は環境構築が割と好きなタイプの人間なので、こういう始末になるのでしょう。

でもTwitterで技術っぽいこと喋りすぎるのもアレかなという気が最近してきたので、
はてなが必要なのですよ。

できるだけ、気張らずに毎日書いていこうかなと思います。なんでも必要な時に。
できるだけ、上から目線で物を書こうとかしないようにしようと心がけます。人間は自由なので。
できるだけ、張り切らずに書こうと思います。(=゚ω゚)ノは張り切るから出てくるんです。

基本は独り言のアウトソーシングです。(ちょっとニュアンス違うか、、、)
よろしく。

P.S.
あと、デザインも一番最初に戻しました。
理由がよくわかりませんが、これが最適なのだと思います。