えにっき

はてぶ再編3回目

きょうのにっき

今日は休日明けなので、明るく元気よくインターンに行きました。
今日は若干コードが書けたので、土日Swiftの成果が若干あった模様です。
嬉しかった。 とはいえ、一日の進捗としては十分ショボいので反省です。
明日はもう少し書けますよ〜〜に(=゚ω゚)👏 なむなむ


さて、インターン先には社員割のあるまっさーじやさんがあるので、
晩年肩こり魔人の私は早速体験させていただきました。

不思議なことにマッサージをしていると、
お店の方に背中を揉まれるたびに、
おっ(:3  おおっ💡(:3
と昔の記憶がいろいろ思い浮かんできました。

(多分偶然だろうだと思いますが)


マッサージよきかな。

マッサージ終了後、あまりに私が凝りすぎていたたためか、お店の方が真剣なお顔をされて、

「あなたは毎週、いえ!今週もう一度来たほうがいいかもしれませんわ!」

とおっしゃったので、ちょっと検討してみようと思います。


なんでも、神経が集まっている首の後ろちょっと下あたりがすごく凝っていた模様で、
精神面からくるストレスが如実に表れているとかなんとか。

私は、打たれ強いというか、打たれるの慣れた人なので、精神攻撃にあまり動じにくいのですが、
(逆に動じている時は本当にヤバイ時)
そういう精神攻撃が身体にしっかりと刻み込まれているんだなーと思うと、

面白いエネルギー変換だな

と思いましたが、
面白がっている場合ではありませんね。
身体のために、ちっとは身の振り方をわきまえたいと思いますの, maybe.

それではおやすみ