えにっき

はてぶ再編3回目

きょうのにっき

語りたいことはたくさんあるのだけれど
打ち込む時間が無いとき


きっと未来では優れた思考解読技術によって
ちょっとものごとを考えただけでブログになるような
そんなシステムができているんじゃないかって
ふわふわと考える


そもそもブログを仲介する必要すらなくなっていて
瞬時に全てが同期されて

パソコンみたいね
みんなパソコンの中でふわふわ生きるようになるのね、きっと
パソコンの中と外、どちらが居心地いいかしら


おやすみ



P.S.
本当はもっと自分の中で熟成しきったモノをお出ししたかったのですが、
私ったら慌てちゃって、なんだかつまらないものでごめんなさいね。
今度またゆっくりお茶しましょ、ね?いいでしょう。

P.S.のP.S.
明日はインターンの成果発表があります。
ぜひSNSで宣伝してくださいと言われたので、興味がある方はぜひ。
珍しくいつも通りテンパった私が見られるかと思います。